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クラウドサービス

クラウドサービス

クラウドサービスとは?


弊社のクラウドシステムは今すぐ使えるクラウド勤怠、給与管理システムです。PC、スマートフォン、ICカードからタイムカードに打刻できます。
紙やExcelの出退勤管理よりもコスト・業務時間を大幅にカットすることが出来ます。

勤怠管理システムの基本機能が揃っています

給与ソフトと連携できるエクスポート機能。
従業員の勤務形態を自由に作成できるシフト機能。
労働・残業時間をグラフィカルに表示して分析できる統計機能もあります。

導入は簡単です。今すぐお試しできます

選ばれる3つの理由

1.タイムマネジメント2.利用も導入も「簡単」3.費用が「安い」
勤怠をマネジメントできる勤怠管理は働きすぎている従業員や忙しいTeamを統計から瞬時に把握可能。タイムマネジメントに必要な機能を豊富にご用意しています。
利用・導入が簡単。WEBで使い慣れているPCやスマートフォンから簡単に利用可能。初期・運用費用が安いシステムです。初期導入コストを抑え、安価に同舟することが可能です。

クラウド勤怠管理

タイムカードや紙の出勤簿で労働時間や残業時間の管理は不要です。

ICカードや静脈認証など、お好きな方法で出勤・退勤の打刻ができます。その情報がリアルタイムで出勤簿に反映するので労働時間の集計も自動で行います。有休管理もできるため、残日数や付与日数などの管理も簡単に行えます。アプリケーションなので、インストールする必要もなく、インターネット環境があればどこでも利用できます。

主な機能

・打刻方法
 パソコンやスマホへのログイン、ICカード、指紋認証、静脈認証の4種類からお好きな方法で打刻ができます。
・リアルタイム管理
 出勤時間や退勤時間、遅刻や早退の時間がリアルタイムでわかります。
・出勤簿管理
 出勤簿を一覧表として見ることができ、時刻の修正等が行えます。有休を取得した日や遅刻した日などに理由を入力することも可能です。
・申請・承認機能
 従業員から打刻モレや有休、直行直帰、残業などの申請を受け、承認することで出勤簿に反映します。
・打刻の丸め機能
 出勤、退勤などの時間をお好きな時間に丸めることができます。
・自動判定機能
 打刻時に出勤や退勤を選ばなくても、自動で判別できます。
・管理者機能
 権限のある管理者だけがマスター画面でデータの集計や編集ができます。また、残業など各種申請を承認または拒否することができます。

クラウド給与計算

保険料などのバージョンアップが不要です。

 社労士事務所と同一のデータを管理するので、毎年変わる保険料率などは貴社で管理する必要もなく、正確な給与計算を行うことができます。社労士事務所でも給与計算の結果が確認できるため、問い合わせや事前確認などの手間を省くことができます。クラウド勤怠管理と一緒にご利用になれば、勤怠情報の取り込みも簡単に行え、給与計算がさらに楽になります。

主な機能

・社会保険料の自動計算
 社労士事務所で一斉に更新を行うため、自社で保険料率の更新をする必要がありません。
・所得税の自動計算
 被扶養者の生年月日に応じて、自動で計算できます。
・住民税の自動入力
 年度初めに登録するだけで、毎月の住民税は自動で入力されます。
・手当の自動計算
 それぞれの手当の計算式は自由に設定でき、端数処理も繰り上げ・繰り下げなどの詳細設定も可能です。
・通勤手当の自動計算
 非課税や課税も自動で計算されます。上限を設定することもできます。
・web給与明細
 紙の給与明細だけでなく、web給与明細や源泉徴収票の発行もできます。従業員がそれぞれログインしてweb給与明細を確認するため、誤配信の心配もなく、封入作業や配布作業がなくなります。
・振込用データの作成
 ネットバンキング用振込データの作成も簡単にできるため、振込も楽になります。
・賃金台帳の作成
 法律で義務付けられている賃金台帳も簡単に出力できます。
・管理者機能
 権限のある管理者だけが給与計算を扱うことができます。


     
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